aigasinrisa8’s blog

旦那から宇宙人と呼ばれるズボラ主婦が普段の思いを綴っています、

米粉のブラウニー

もうすぐバレンタインデー❤️

我が家は少し早いけど米粉ブラウニーを作りました。

最近米粉でよくお菓子を作ります!

米粉の魅力☆

アミノ酸バランスの整った高い栄養をお米とは違う食べ方で摂取できる。

②小麦粉に比べて消化が良く、胃もたれしにくい。日本人の腸は比較的長いのでグルテンフリーの米粉が合ってる。

③あっさりヘルシー。

 

バナナシフォンケーキも美味しいですよ^_^

 

 

ところで、皆様。

愛って、どんな時に感じますか?

 

私は好きなお菓子を丁寧に作っている時に感じます❤️

逆に丁寧に作ってもらったお料理を頂いた時にも感じます❤️

 

最近のマイキーワードは、

丁寧に愛をこめて❤️

 

実は不器用でめんどくさがりで、そんな自分にイライラして、大雑把にしてきた私ですが、最近は心境に変化が起こりまして、丁寧にしてみたいと思うようになりました笑

 

でも

 

最終的に無条件の愛に気づく事ができたら。。

 

常に幸福を感じながら生きていけますね^_^❤️

 

感覚的には分かるんですけどね、、まだまだ遠い道のりです笑