aigasinrisa8’s blog

旦那から宇宙人と呼ばれるズボラ主婦が普段の思いを綴っています、

不思議ちゃん

はい、私の事です。。

昔からよく不思議ちゃんと言われてきました。何でかな。。と考え続けて30年。。

天然で空気が読めなくて、仕事も失敗ばかりで不器用で、今は主婦をしております。

そんな中、ようやく自分なりの答えがでてきました。

 

自分は宇宙人なんだと👽笑笑

 

夫にも宇宙人だとよく言われます。。笑

でもさ、よくよく考えたら地球人も皆宇宙人じゃないのかな?

子供の頃から宇宙に興味があって、空をずっと眺めている子供でした。UFOもいると思っています。見たことないけど笑

ちはみに妖精もいると思っています。

 

ぶっ飛んでます?

 

だけど妖精は。。見た事あるんですよ!!

UFOも幽霊も見たことないのに、妖精はあるんかいっ!て感じですよね。

 

あれは、初めての不思議現象でした。

2019年の大みそか、観葉植物の周りに光る物体が!!

どうせほこりが光に反射してるだけだと思って、近づいて目を凝らして見たんです。

でも凄くまぶしくて、まるで小さな太陽みたいでした。慌てて夫に、見て見て!妖精!!

と言っても呆れた顔をして見えないようでした。

そして、その光る物体は葉っぱの中に入っていき消えてしまいました。

 

こうして、ジブリさながらの現象は終わりをつげました。

私にとって忘れ難い思い出の一つになりました♫

     初ブログに乾杯♫